12がつ14~16にち  | 森だより ~どうぶつの森 日記~

12がつ14~16にち 

ちびちびやっていたんですが、ちょっと書き込む時間がありませんでした。
ダイジェスト版でいきまーす。

***

ようやく、村のどうぶつから「しゃしん」をもらいました。続けざまに「タコリーナ」と「たま」から。
ちゃんと部屋に飾っていますよ。

ローランさんが出現。おつかいのおだちんは「ファクトリーのかべ」か「たたみ」。もちろん迷わず「たたみ」をチョイス。
今の私の部屋は1階はたたみ敷きのちょっと貧乏テイストな感じです。

ししょーにやっと遭遇。「照れる」をマスターしました。ちょっと地味なリアクションですが。。


オオカミの「ブンジロウ」がやってきました。この前までいたフルメタル(カエル)とキャラは一緒だけど、見た目がこっちの方がいいわー。
ようやく「ゴンザレス」が引っ越していきました。。さようなら~(^^)/~~バハハーイ!

ゲーム開始時からしつこく収集している「ラブリーシリーズ」家具。
友達からラブリードレッサーを貰い、またべつの友達の村で「ラブリーチェア」を発見。今度、持ってきてもらえることになりました。
これで残りは「ラブリーテーブル」(丸いやつ)と「ラブリーキッチン」!!
あともうちょっとやー!

はじめて流れ星にお祈りできました!
でも雪だるまは失敗!頭が大きすぎだったみたいです。むう、精進せねば…。